メキシコの火山付近で謎の飛行物体が目撃される 【マジ】

空飛ぶ馬?メキシコの火山付近で謎の飛行物体が目撃される

1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/
 メキシコで噴火中の火山のそばで、奇妙な形の飛行物体が目撃されました。膨らんだ胴体から頭と脚が伸びているようにも見え、まるで「黒い馬」が飛んでいるようです。 ペガサスか? 謎の物体は、火山を定点観測しているウェブカメラ上で目撃され、キャプチャー画像がツイッターで拡散しました。 目撃者ロヨラ・キンタニラ・ロサスさん(24歳)の話…

「最初にそれを見たとき馬みたいだと思いました」
「とても大きいもので動物のように見えました」
「でも脚が動いていなかった。ペガサスではないと思います」
「あと、絶対に鳥じゃなかったです」

馬のような飛行体は、この後、急に消えてしまい見えなくなったそうです。エイリアンの宇宙船だった可能性もあると、UFO研究家たちは考えています。

89d50a57
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/horse-shaped-ufo-spotted-next-erupting-5072528
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422666678/




no title


48: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>1
そらとぶUMAだあ

3: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
プラズマ…

と言いたいところだが
残念ながらただの黒いゴミ袋です


10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
二枚目の葉巻型UFO、空中にあるのになんで影が出来てんだよ!?

11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
ペガサス聖衣が持ち主の所まで飛んでいくところ

14: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
これお前の父ちゃんだろ~!

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
思った以上に馬だったw

18: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
しかしインターネットでUFOとか幽霊とかのオカルトって廃れたな
逆に陰謀論はもの凄くウザイけど

27: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>18
身の丈に合った作り話をしろという事だな

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
キンタニラ 名前からして怪しい

25: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
フェラーリの新モデルかな

26: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
ISISの人じゃね?

29: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
チュパカブラだろ

30: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
源義経。逆光で黒く写っている

35: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
風雲再起

36: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
イタリアでもあったなこういうの
イタリアの方は馬がちょっと動いてた

37: 熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/
 
これ、「まさかの、正面からの写真」なわけだけど、
だったら、こっちに来てるわけで、もっといい写真あるはずでは?

83: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>37
こっち向いてるからこっち来るだろうってのは甘いぜ
馬に見えるから馬のように行動するってものじゃない
ここから上昇するとかその場で消えるとか何でもありだろ

39: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
ブラックナイトってことでいいんじゃね

40: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
デュラララの首無い奴じゃね

41: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
「円盤反対!」

43: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
これ、なんて二番煎じなんです?

44: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
北村薫が女だと思ってたやつ出てこいよ
解ってるんだぞ

50: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
ビニール袋か何かが、たまたま馬の形に見えただけ。

写真見たけど馬並みの大きさはないだろ。

52: 熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/
>>50

じゃあ、「飛んでる馬が、たまたまビニール袋に見えただけ」
の画像みたら「馬が飛ぶ」と思うんだな、お前?w

53: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
あの「飛ぶ馬」が人の目に触れるだなんてインターネット怖いな…だけどおれももう子供じゃいられないってことか…。

54: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
洗濯バサミ

56: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
馬だってたまには飛びたくなるからな

57: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
ヤットデタマン(´・ω・`)

58: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
フェラーリか

62: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
そんな馬かな・・・

67: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
レンズの表面に付着したゴミ

68: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
星矢とキャラが被るからという理由で
メインキャラクターから外されたユニコーンだね

69: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
ペガサス級強襲揚陸艦ブラックベースだろ

71: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
無人機が飛ぶ時代なので
なにかが飛んでいても不思議ではないね

72: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
やべえ
これは完全に馬だぜ

79: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
ペガサスにしては翼がない

鳥がはばたいて翼を下げた瞬間じゃないのか?

89: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
どこがUFOなんだよ、只のユニコーンじゃねーか!

90: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
おじさんが飛んでる宇都宮
no title


SHARE
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿