加藤茶 「パーキンソン症候群だった」と告白 嫁に保険すら入れてもらえない…

1:  :2015/05/11(月) 20:47:15.24 ID:
スポニチアネックス 5月11日(月)20時43分配信 加藤茶“財産目当て”バッシングに反論「保険にも入ってない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000108-spnannex-ent
ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と綾菜夫人(27)が11日放送の「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演。 「高カロリーの食事を与えて寿命を縮め、財産を狙っている」など、「45歳差婚」の2人の間に広がる噂の真相について説明した。

加藤のブログで披露された高カロリーの食事が並んだ食卓。2006年に大動脈解離を発症しているだけに、 本来は人一倍食事に気を使わなければならないにも関わらず「カレーライスと七面鳥」「炭水化物と肉」など 塩分の多いメニューが多く、ネット上では「寿命が縮められている」などとバッシングを受けた。 実際「新婚当時は(加藤の)食べたいものだけ作っていた」と綾菜夫人。しかし現在は低カロリーで 健康第一を考えたメニューを厳選しており、医者からは「もっと高カロリーのものを食べた方がいいですよ」 と指摘されたほどだという。この日は2人でファストフードのハンバーガーをほおばる場面が放送されたが、 食事制限を守っている加藤への「ご褒美」と説明した。

また「財産目当て」との指摘について、加藤は「財産ないのよ、俺」と告白。前妻と離婚した際に 「全部なくなっちゃった」といい、「保険金狙いでは」との声にも「保険入ってない。 結婚する前に解約しちゃった」と話して噂を否定した。







3:  :2015/05/11(月) 20:48:14.23 ID:
だっふんだ


5:  :2015/05/11(月) 20:49:07.45 ID:
またおまえらが敗北したのか


10:  :2015/05/11(月) 20:50:26.86 ID:
本人が知らないだけで……ってことは?


27:  :2015/05/11(月) 20:54:21.89 ID:
パーキンソン症候群だってさ


28:  :2015/05/11(月) 20:54:22.58 ID:
財産がなくても権利がある。




29:  :2015/05/11(月) 20:54:30.67 ID:
たかじんの嫁も本性表して今なりふりかまわず集金してるからな。
加藤茶嫁も茶が死んだ後財産使って男を手に入れるだろうよ。
火消し大失敗、さらに燃料投下したな。



35:  :2015/05/11(月) 20:55:18.01 ID:
ギャラぐらいは奥さん管理でいいだろう


44:  :2015/05/11(月) 20:57:08.03 ID:
夫人「え?聞いてないよ。ざけんな」って感じ?


57:  :2015/05/11(月) 20:59:02.20 ID:
国税「んなわけあるか」


59:  :2015/05/11(月) 20:59:11.55 ID:
保険は入れよ


66:  :2015/05/11(月) 21:00:25.98 ID:
嫁「マジかよ…」


67:  :2015/05/11(月) 21:00:28.13 ID:
>>1
夫人「な、なんだってー?」





72:  :2015/05/11(月) 21:01:25.86 ID:
茶さんの人生は超勝ち組


76:  :2015/05/11(月) 21:02:00.59 ID:
いや、10億ぐらいは財産あるだろ。
だって一時代を築いたあの加トちゃんだぜ?




98:  :2015/05/11(月) 21:06:02.02 ID:
>>1
うそこけ
嫁にそう言えって言われたんだろ



104:  :2015/05/11(月) 21:07:15.48 ID:
>>1
「夫人」というより、「孫娘」と言う方が当たってる
115:  :2015/05/11(月) 21:10:55.40 ID:
言わされてるだけだろww


117:  :2015/05/11(月) 21:11:40.05 ID:
金が無いって言う奴ほど
説得力ないものはない。





123:  :2015/05/11(月) 21:13:23.11 ID:
いかりやがケチだったってのはほんとなのかね
よくネタにしてたけど



148:  :2015/05/11(月) 21:18:13.51 ID:
ドリフの頃はすごいと思ってたんだけど
いかりやが偉かっただけなのかな。



156:  :2015/05/11(月) 21:20:44.98 ID:
いや保険は入れよ


166:  :2015/05/11(月) 21:22:15.64 ID:
72歳なら入れる保険も限られるよな


171:  :2015/05/11(月) 21:23:30.44 ID:
死線彷徨った過去がある70代に入れる保険があるんだろうか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431344835/
SHARE
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿