性感染症だと光るコンドーム開発 英国中学生の発明が世界を変える

1:  :2015/06/25(木) 20:05:19.59 ID:
素晴らしい発明!
性感染症にかかっている男性が装着すると、光るコンドームが開発されて話題になっている。しかもこのアイデアを生み出したのは、イギリスの13歳から14歳の男子学生3人だ。

■中学生が生み出したスマートコンドーム
ロンドンのアイザック・ニュートンアカデミー校に通う、Muaz Nawazさん(13)、Daanyaal Aliさん(14)、Chirag Shahさん(14)の3人によるもの。ティーンエイジャーの研究や発明にあたえたれる「ティーンテックアワード」健康部門の最高賞を受賞、バッキンガム宮殿での授賞式に参加した。



■性病にあわせて色が変化、光る

性感染症を引き起こす特定の細菌やウィルスに反応するもので、クラミジアなら緑ヘルペスなら黄色、梅毒なら青…といった具合に発光するという。この発明が優れているのは、病院などにいって検査をうけなくても感染がわかるプライバシーの側面、そしてなによりもパートナーへの安心を与えられること。

■若者の性感染症拡大に大きな効果が期待
日本をふくめ海外でも性感染症は若者たちの間で拡大しており、このおしゃれなスマートコンドームが発売されれば、大きな影響を持つかもしれない。若者ならではの感性で作られた美しく有用なこのグッズ、まだ販売はされていないが、商品化も近いという。



3:  :2015/06/25(木) 20:06:47.94 ID:
>>1
女の性病がセックス前に一目でわかる発明じゃないと意味ナシ

41:  :2015/06/25(木) 21:24:18.82 ID:
>>3
>女の性病がセックス前に一目でわかる発明じゃないと意味ナシ

裏返してバイブに付けて前戯すればOK

49:  :2015/06/25(木) 21:32:47.87 ID:
>>1
原理が分からん

72:  :2015/06/25(木) 22:33:47.75 ID:
>>1
どの性感染症に反応するんだ?全部とか無理だろ?

10:  :2015/06/25(木) 20:13:31.43 ID:
向こうの中1中2でもセックスしてるというのにおまいらときたら・・・

12:  :2015/06/25(木) 20:14:23.18 ID:
総合色

14:  :2015/06/25(木) 20:15:02.60 ID:
これアイディアだけで
「どうやって光らすかはだれか考えてください」とかそんなんか?

46:  :2015/06/25(木) 21:30:26.69 ID:
>>14
国立競技場かよwww

75:  :2015/06/25(木) 22:47:18.60 ID:
>>46
そのツッコミいいな
案だけできて実現はこれから考える

新国立競技場かよ!

15:  :2015/06/25(木) 20:15:19.98 ID:
これは小保方くさい。

16:  :2015/06/25(木) 20:17:09.07 ID:
挿入中光り始めたら萎える

19:  :2015/06/25(木) 20:24:25.93 ID:
明るいところでいたすときは見えるのかな

20:  :2015/06/25(木) 20:25:10.10 ID:
抜いたとたんに七色に輝く股間
うぉっ!まぶしい!!!

24:  :2015/06/25(木) 20:38:45.45 ID:
コンドーム使ってたら、感染しないから、そのままやる分には問題ないのか
やらしてくれればだが

26:  :2015/06/25(木) 20:42:30.35 ID:
でも舐めたら既にアウトだろうし・・

28:  :2015/06/25(木) 20:44:07.10 ID:
>>26
口が光るんだろ 

27:  :2015/06/25(木) 20:43:07.12 ID:
良い発明だと思うよ。 
無色なのにした後、光ってたら女
がアウトなんだとわかるし

29:  :2015/06/25(木) 20:45:21.41 ID:
パンティが光ればいい

30:  :2015/06/25(木) 20:45:40.05 ID:
くりぃむレモン第一作の透過光ちんこが忘れられない
中の人はカミーユだった

34:  :2015/06/25(木) 20:58:23.93 ID:
>>30
・・・

31:  :2015/06/25(木) 20:55:10.59 ID:
ホモだと七色に光るの?(笑)

44:  :2015/06/25(木) 21:29:59.54 ID:
行為後に光ったときは男はどうしたらいいのか‥

53:  :2015/06/25(木) 21:47:00.91 ID:
>>44
着けてて良かった~(*´ω`*)
と。

50:  :2015/06/25(木) 21:37:30.13 ID:
どうやって確かめたんだよ

この三人が各々
「俺は淋病」
「おいらは尖圭コンジローマ」
「僕はクラミジア」

とかなんかね

55:  :2015/06/25(木) 21:52:26.69 ID:
>>50
ラーメン三銃士みたいやな

51:  :2015/06/25(木) 21:39:42.79 ID:
性病にかかってる奴がコンドーム使うとも思えないけどな
コンドーム使ってなかったから性病になったんだろ

52:  :2015/06/25(木) 21:41:59.10 ID:
>>51
確かに無意味だわ
コンドームや検査が必要な人はコンドームを使わない人だもんな

59:  :2015/06/25(木) 21:59:15.65 ID:
>>52
だね
それにコンドームつけた時点でギンギン
光ったところで止まるわけがないw

56:  :2015/06/25(木) 21:53:17.29 ID:
病院いかずに検査できるってのが重要

61:  :2015/06/25(木) 22:02:32.82 ID:
DTで光るの頼むわ♡
だって下手なんだもん♡

66:  :2015/06/25(木) 22:14:26.27 ID:
事前に両方検査受けてからやれば完璧なのに
これからセックルは免許制にして
事前審査なしには違法行為にすればよい

67:  :2015/06/25(木) 22:16:24.34 ID:
!!!この女、AIDS餅だったか!みたいな感じ?

71:  :2015/06/25(木) 22:31:15.18 ID:
性病は男だけじゃないんだがw

初の男が性病○のマンコとご対面したら意味なし

73:  :2015/06/25(木) 22:36:12.82 ID:
普通にパッチテストが出来るやつのがいいだろ・・・

77:  :2015/06/25(木) 22:49:24.57 ID:
なんかもうちょっと前段階で知りたいな


SHARE
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿